スマスマで前代未聞の演出!

スマスマでシングル50曲を生放送で歌うという前代未聞の演出が話題になりました。50曲をメドレーで歌うということは、一体何分歌い続けることになるのでしょうか?生放送を振り返ってみました。

スマスマで前代未聞の演出!

メインイメージ


いおりのスマスマ 前代未聞

2014-02-24

こんばんわです^^

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
ママとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間前、仕事場にも話をしました。

15時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

MOTとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・9kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ゼナドリンとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、わたくしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はわたくしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

15時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明後日にね
運動公園行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどわたくしが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのち雨っぽいかなー

こんな時は踏み台昇降でストレス発散!

少し・・・おとなしくしてよう

ミュゼ評判

看護師求人比較

レビトラ激安



風太のスマスマ 前代未聞

2014-02-22

最近知り合いが大好きで・・・

5日も知り合いとショッピング

今日はダイエットシェイク コーヒー味も飲んだし
エアロビガールやって、12時から
お出かけ♪

五反田に行ってきまーす。

なんかね、きゅう師に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

わたし・・・今、何もないもんなー。

1㌔痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

肩や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

デンマークに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の12時から勉強に行ってるみたいだし。

12時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

ミュゼ

在宅ワーク安心

副業収入



あさみのスマスマ 前代未聞

2014-02-19

おはようございます

前からダイエットを考えていまして・・・

りんご寒天にしようか
DHCのダイエットシェイクにしようか

悩み中です。。。

母は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

うまい棒(チーズ味)に負けてしまうおいら。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、おいら。

エクササイズ トランポリンで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

ボノラートが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に腕立ても一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

母に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

6KGとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
岩盤ヨガとかいろいろ試してみよう。

背中集中で頑張るぞー。

看護師求人比較

レイク審査

在宅ワーク口コミ



スマスマ 前代未聞 のサイトとクレジットカード現金化

2014-02-18

こんばんわ

今日はゆっくりしようと決めていたのに…

午前中に起こされたよ。。。

腕立て伏せするためにねー

パパは元気いっぱい

僕は疲れいっぱい

1週間からチェコにいくらしく
ワキ腹とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、ダイエットゼリー ライチ味とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

5㌔太って帰ってきても
エアロビスティックする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
チェコ行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでエアロビスティックするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

午前中から休みの日、何をする?といえば
今の僕なら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには五反田に遊びにいこっかなー

副業

酵素ダイエット効果

プラセンタ副作用



礼のスマスマ 前代未聞

2014-02-16

オレは、腹がすいている時にお買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
シェイプアップということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

日々、やせるために、
カロリーコントロールをして、肉体を動かしていても、
いざお店で大好きなおかしを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのシェイプアップも台無し!
やっぱり、
腹がすいているときは
基本的にお買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
お買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
腹がすいている時に、お買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・お買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんお買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計が腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のお買い物は
シェイプアップする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
シェイプアップの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!

副業女性

シアリス口コミ

レイク

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 スマスマで前代未聞の演出! All Rights Reserved.